コンラッド広州 [广州康莱德酒店] にチェックイン(GW広州旅行2018)

香江野生動物世界からいったんマンダリンオリエンタル広州にメトロで戻り、荷物をピックアップしてタクシーで次の宿泊ホテルであるコンラッド広州に向かいました。

DSC_1448

コンラッド広州のロビーです。コンテンポラリーながらも一方で落ち着いた雰囲気はまさにコンラッドですね。

DSC_1440
DSC_1445
DSC_1438
DSC_1444

このぬいぐるみはあまり合っていませんが(笑)。

DSC_1446

チェックインカウンターに行くとヒルトンゴールドの恩恵でエグゼクティブルームにアップグレードしましたのでラウンジでチェックインを、とのこと。
この時間帯(17時少し前)、エグゼクティブラウンジはほぼ無人でした。

DSC_1317
DSC_1320

ビュッフェ台にはアフタヌーンティータイムのお菓子が残っていましたが、動物園で歩きすぎたので一刻も早く部屋に戻って休憩してシャワーを浴びたく、特に何も食べませんでした。

DSC_1318
DSC_1319
DSC_1324
DSC_1323

ラウンジからは東京スカイツリーができるまでは世界一の電波塔だった広州タワーが見えます。

DSC_1326
DSC_1325

それではお部屋に向かいましょう。

DSC_1328

お部屋の様子は次回で。