コンラッド広州の朝食 そしてチェックアウト後に空港へ(GW広州旅行2018)

コンラッド広州での朝食はエグゼクティブラウンジではなくレストランでとることにしました。

DSC_1423

レストランはかなり凝ったデザインですね。

DSC_1435

朝食はビュッフェ形式ですが卵料理などはオーダーすることができます。料理の種類はかなり豊富ですが、こちらもマンダリンオリエンタルと同様で品質という意味では最高とまではいきません。やはり中国の大陸においては質より量というのは高級ホテルでもそうなのかもしれません。

DSC_1425
DSC_1424
DSC_1426
DSC_1427
DSC_1428

麺類コーナーもあり早速作ってもらいました。

DSC_1429
DSC_1430
DSC_1432

他はホットミール系とフルーツを。

DSC_1433
DSC_1437

週末広州旅行もそろそろ終了です。コンラッド広州はIGCというショッピングモールに隣接しており、その中を通って広州メトロ5号線の猟徳駅にアクセスすることができます。そういえばマンダリンオリエンタルも太古汇というショッピングセンターからアクセスできますね。

DSC_1453
DSC_1463
DSC_1456
DSC_1454

次回は空港でのラウンジの様子をお伝えします。