ザ ストランド バーのハッピーアワー そしてターンダウン後の客室(ミャンマー ヤンゴン週末旅行2018)

カフェで夕食を楽しんだ後は、ホテルのバーへ。
「THE STRAND BAR」は英国風のインテリアで私の他にはゲストにアジア人はゼロ、全員が欧米人でした。カフェで食べているときに従業員に「この時間帯はハッピーアワーで安くなっているのでぜひ」と言われ入ることに。

DSC_3207

すごくお得というほどの価格ではないですが、ホテルで飲むにしては注文しやすい設定なことは確かです。

DSC_3206

カップルやグループ、そして一人でPCをたたきながら利用している人もいました。カウンターがとても良い雰囲気なのですがそちらに座っている人は何故かいません。

DSC_3210

私はカウンターに行こうとしたのですが、ぜひソファーのほうへとうながされたので結局ソファーに(笑)。あんまりカウンターに座ってほしくないのかも。

DSC_3201

ゲストフロアに戻りバトラーに部屋の鍵を開けてもらうと、中はすでにターンダウンが終わった状態でした。

DSC_3214
DSC_3215

ベッドの上にはお菓子も。

DSC_3216