ホテル日航関西空港で無料朝食をラグジュアリーカードで(2018/11/30終了)

※2018/11/30にこのサービスは終了しました
確かに関西空港メインで毎週のように出張や旅行する人は、LCCを含めその度に往復6000円割引になるので、それだけでカード年会費を大幅に越えてしまいますね。
________________________________________
関西空港に朝に到着したので、プライオリティパスを使用して、ぼてぢゅうにでも行こうとしたのですが、朝からその気分でもありません。
そんな時にジュアリーカードの特典が日航関西空港であったのを思い出し行ってみることにしました。
特典内容は10%割引に加えて、さらに3000円引き。日航関西空港の朝食が2800円ですから税サを入れても実質無料となります。
ホテルは関西空港隣接のエアロプラザにありアクセスも便利。

DSC_5124-600x450
DSC_5122-600x450

朝食時間帯なのでレストランに入るときに先にバウチャーをきってもらい、あとは自由に席に座ります。

DSCPDC_0003_BURST20180825090728635_COVER-600x450

朝食の内容は標準的ですが時々面白いものもあります。コスパは前回食べたランチのほうがいいかもですが、和食などは結構悪くないです。

DSC_5107-600x450
DSCPDC_0001_BURST20180825084950591_COVER-600x450

ビュッフェ台はそれなりに種類もあります。

DSC_5106-600x450

朝からステーキも。

DSC_5120-600x450

こんな感じでとってみました。ちょっと食べ過ぎてしまいましたね。

DSC_5110-600x450
DSC_5116-600x450
DSC_5113-600x450

こんな風に時間を使えるのはいいですね。関西空港にまた乗り換えに?来たくなりました(笑)