KLロビンソン地下 マレー料理の新フードコート「馬來西亞 Boleh!(Malaysia Boleh!)」

クアラルンプールのフォーシーズンズが入っているビルにはホテルの開業に先立ってシンガポールのロビンソンデパートもオープンしています。デパートの地階は飲食店が入っており、そのうちのひとつが今回ご紹介する「馬來西亞 Boleh!(Malaysia Boleh!)」になります。もちろんこちらも出来立てピカピカのフードコートです。

DSC_4104

おそらくは有名店もはいっているのかもしれません、多くのマレー料理の店舗が並んでおり、どこにするのか迷ってしまいます。

DSC_4107
DSC_4108
DSC_4110
DSC_4113
DSC_4114
DSC_4117
DSC_4130
DSC_4133
DSC_4135
DSC_4137
DSC_4138

街並みを再現した内装もしゃれていますね。

DSC_4106
DSC_4111
DSC_4115
DSC_4125

そんな中からラクサのお店をチョイスしました。夫婦で一般的なラクサとカレーラクサとをそれぞれ注文。どちらも丁寧に作られていて美味しかったです。

DSC_4120
DSC_4122
DSC_4128
DSC_4126
DSC_4127

フォーシーズンズホテルとほぼ直結なのでホテルの食事に飽きた時にはぴったりですね。ゲストはほとんどが地元客で周辺のビルに勤めている方が来ているようでした。