アシアナ航空 ロクシタンのアメニティ (週末3連休バルセロナ2018 その6)

アシアナ航空は旅行記でも少しふれましたがビジネスクラスのアメニティとしてロクシタンが用意されています。日本人でも使ったことのある人が多い馴染みのブランドだけに安心感がありますね。
実用的でいいと思います。ポーチも高級感はあまりありませんが実際に旅行に使えそうなものです。

DSC_9458-600x450

中はこんな感じになっています。手堅い内容ですね。

DSC_9455-600x450

ハンドクリームやリップバームも流行で重宝します。もっともアシアナ航空のビジネスクラス内のトイレではハンドクリームやミスト等が用意されているので機内で使うことはありません。

DSC_8632-600x450

凝ったものや超高級なアメニティも楽しいのですが、家に所狭しと積み上がってくるとロクシタンのような実用的で安心品質のものが結局有難いですね。