バンコク スワンナプーム国際空港 EVA AIR LOUNGE(年末バンコク旅行2018 その13)

バンコク スワンナプーム国際空港には多くのラウンジがありますが、この時はANAの利用でしたのでスターアライアンス系の中からEVA AIRのラウンジを利用することにしました。

DSC_1078

EVA AIRのラウンジは本国の台湾でもそうですが派手派手のイメージです。エントランスもそうですが室内もどこか宇宙的な?感じです。

DSC_1059
DSC_1061

フードは點心類やパイ、肉料理、チャーハンと種類がたくさんというわけではないですが一通りは揃っています。

DSC_1062
DSC_1063
DSC_1064

サラダとともにヤシの実ジュースも置いてありました。

DSC_1068

後はサンドイッチやフルーツ類など。

DSC_1070
DSC_1069

慣れればどうってことはないのでしょうがインテリアが何となく落ち着きません。

DSC_1071

ヨーグルトやフルーツカクテル、ジュース類。

DSC_1073
DSC_1074

こんな感じでとってみました。

DSC_1077

JALはバンコクは自社のサクララウンジを運営していますが、ANAは自社ラウンジがありません。タイ航空のラウンジが混んでいるときはこちらを利用するのもありかもしれませんね。