羽田空港国際線キャセイパシフィックラウンジでフレンチトースト

最近羽田空港国際線を利用しても比較的直前に来ることが多かったので、キャセイのラウンジを利用するのは久しぶりです。
ラウンジはかなり空いていました。

DSC_5024-600x450
DSC_5025-600x450
DSC_5029-600x450
DSC_5032-600x450

こちらに来ると担々麺か朝食セットをいただくことが多いのですが今回はフレンチトーストで。ホテルオークラで食べるそれとはやはり違いは感じるのですが、これがラウンジで食べられるのは貴重ですね。

DSC_5038-600x450

ヌードルバーのエリアは茶餐廳風の内装になっています。

DSC_5023-600x450

いくつか惣菜も取り分けてもらってこんな感じで。

DSC_5040-600x450
DSC_5034-600x450

いつもながら居心地もフードも満足度の高いラウンジでした。
ひとつ下のサクララウンジも興味本位で覗いてみましたが、カジュアルなホテルのビュッフェ状態で早々と退散しました。