ハイアット セントリック銀座東京「NAMIKI667」でランチ

ハイアットセントリック銀座東京「NAMIKI667」はバーやレストランの使い勝手が良く、何度も訪れています。今回初めてランチでも利用してみました。

最初はバーコーナーで軽く単品を食べるつもりだったのですが3800円の一番安いランチコースの内容が思いの外良く、ダイニングのエリアに移動してしっかり楽しむことにしました。

桜のディスプレイが。

まずは前菜から。サーモンがしっかりしたポーションで、この料理だけでも満足感があります。ビールで喉を潤しながらいただきました。

続いてメインは豚のロースト。火の入り具合がちょうどこの肉の旨味をうまく引き出しています。

デザートも手抜きのない内容でした。

銀座に来るときは昼も夜も使いやすいレストラン&バーですね。