グランドハイアット東京 宿泊記その4 ラウンジのカクテルタイム(六本木ヒルズ 2012年8月)

グランドハイアット東京の宿泊記、カクテルタイムのご紹介です。 2010年に泊まった時とは料理は少し変わり、その当時よりアップグレードしたように思いました。現在はまたちょっと変わっているようですが。。。 その当時との違いは、大型の冷蔵庫があり、そこに小皿のおつまみ類が並んでいることと、温かいオードブルと題してオーダーするメニューができていたことです。 こんな感じでとってみました。 サラダが新鮮で美味 … 続きを読む グランドハイアット東京 宿泊記その4 ラウンジのカクテルタイム(六本木ヒルズ 2012年8月)