ANAインターコンチネンタル東京 クラブインターコンチネンタルジュニアスイート「月」宿泊記

少し前に昨年のANAインターコンチネンタルの宿泊記をお伝えしましたが、今回は今年のコロナ後の宿泊記です。引き続き在宅でありながら夫婦ともに連続して会議が入り続けたので、会議しやすい環境や気分転換も兼ねて宿泊してきました。数泊した滞在中はラウンジを利用した以外は朝から夜までひたすら仕事をしていましたが、それでもちょっとした気分転換にはなったかなと思います。 それでは宿泊記にまいりましょう。 今回宿泊 … 続きを読む ANAインターコンチネンタル東京 クラブインターコンチネンタルジュニアスイート「月」宿泊記