北海道ホテル 宿泊記その3 ガーデンの朝食(十勝帯広 グルメとガーデン街道の旅 その5 2014年8月)

翌朝もきれいに晴れました。昨晩は早く寝たこともありオープン間もなくレストランにはいりましたが、既に先客が数組。窓の外にひろがる緑が眩しいですね。 朝食はよくあるビュッフェタイプではなくアメリカンブレックファーストです。着席すると焼き立てパンを持ってきてくれます。 シンプルだけど新鮮なサラダ。 アロエ入りのヨーグルト。 加えてなぜかトーストも運ばれてきました。こちらはバターやジャムで。 卵料理は調理 … 続きを読む 北海道ホテル 宿泊記その3 ガーデンの朝食(十勝帯広 グルメとガーデン街道の旅 その5 2014年8月)