北海道ホテル 宿泊記その3 ガーデンの朝食(十勝帯広 グルメとガーデン街道の旅 その5 2014年8月)

翌朝もきれいに晴れました。昨晩は早く寝たこともありオープン間もなくレストランにはいりましたが、既に先客が数組。窓の外にひろがる緑が眩しいですね。
IMG_0123
IMG_0102
朝食はよくあるビュッフェタイプではなくアメリカンブレックファーストです。着席すると焼き立てパンを持ってきてくれます。
IMG_0109
IMG_0110
シンプルだけど新鮮なサラダ。
IMG_0108
アロエ入りのヨーグルト。
IMG_0112
加えてなぜかトーストも運ばれてきました。こちらはバターやジャムで。
IMG_0114
IMG_0107
卵料理は調理法を選択できるのですが、この時はオムレツを。とてもきれいな仕上がりですね。
IMG_0120
他にジュースやスープも持ってきて朝食が揃いました。
IMG_0104
IMG_0118
緑の広がる景色を見ながらの気持ちの良い朝食でした。帯広の市街地あるとは思えないホテルですね。
食後は外に出てみました。
IMG_0124
IMG_0125
IMG_0126
IMG_0128
IMG_0134
何故か何度も訪れたくなるホテルです。