雲海のタコしゃぶ・カニディナー ANAクラウンプラザホテル稚内(稚内・礼文島旅行2018年6月)

稚内での夕食はANAクラウンプラザホテル内の「日本料理 雲海」でとることにしました。当初は市内の居酒屋か和食のお店に行こうと思い何軒かピックアップしていたのですが、翌日は早朝の出発ですしあまり出歩かないようにしようと方針変更しホテル内でとなりました。 ルームサービスもあったのですがカレー、サンドイッチ、パスタみたいなラインナップだったのでそれだと稚内まで来てちょっと味気ないなあと思い、和食にしたの … 続きを読む 雲海のタコしゃぶ・カニディナー ANAクラウンプラザホテル稚内(稚内・礼文島旅行2018年6月)