クラブラウンジのカクテルタイムのつづき ANAインターコンチネンタル東京(2018年8月)

ANAインターコンチネンタル東京、カクテルタイムのつづきです。 カクテルタイムにはオーダー制のプレートもあります。こちらに限らず最近インターコンチネンタルのラウンジでこの形が増えてきましたね。クアラルンプールもそうだったと思います。2種類の中から選択、もしくはどちらも選ぶことができます。 金曜日限定でワインやカクテルの他にクラフトビールも提供されていました。 お刺身も提供されていました。こちらかな … 続きを読む クラブラウンジのカクテルタイムのつづき ANAインターコンチネンタル東京(2018年8月)