クラブラウンジのカクテルタイムのつづき ANAインターコンチネンタル東京(2018年8月)

ANAインターコンチネンタル東京、カクテルタイムのつづきです。
カクテルタイムにはオーダー制のプレートもあります。こちらに限らず最近インターコンチネンタルのラウンジでこの形が増えてきましたね。クアラルンプールもそうだったと思います。2種類の中から選択、もしくはどちらも選ぶことができます。

DSC_4810
DSC_4813
DSC_4815
DSC_4816

金曜日限定でワインやカクテルの他にクラフトビールも提供されていました。

DSC_4802
DSC_4819
DSC_4852

お刺身も提供されていました。こちらかなり質の良いものでしたので和食レストランからもってきたものでしょうね。

DSC_4865
DSC_4867

夜のラウンジも良い雰囲気です。

DSC_4854
DSC_4858
DSC_4860

デザートには和と洋のスイーツが。

DSC_4798

妻も似たような感じでとりました。

DSC_4795

部屋に戻るとターンダウンが終了していました。プレミア以上の部屋のみターンダウンサービスがあります。

DSC_4868

部屋から見た屋外プール。最近インスタスポットとしても有名ですね。

DSC_4874
DSC_4881

次回は朝食の様子をお伝えします。