ターキッシュエアラインズでイスラエル ベン・グリオン国際空港、そしてエルサレムへ(イスラエル・パレスチナ旅行2019 その9)

イスタンブールからは再びターキッシュエアラインズでイスラエルの事実上の首都であるテルアビブ郊外のベン・グリオン空港に向かいます。昔のロッド国際空港ですね。ロッド空港と言ってももうピンとこない人が増えましたね、というか私もあの衝撃的な事件をリアルでニュースで見た世代ではないですけど。 イスタンブール・アタチュルク国際空港では他の行先では制限区域に入ってしまえばノーチェックなのですが、テルアビブ行きだ … 続きを読む ターキッシュエアラインズでイスラエル ベン・グリオン国際空港、そしてエルサレムへ(イスラエル・パレスチナ旅行2019 その9)