南の島のリゾートでリモートワーク1週間 お部屋編(ANAインターコンチネンタル石垣リゾート宿泊記)

南の島でリモートワークを以前からやってみたいと思っていたのですが11月に石垣島で体験してきました。そもそもそんな誘惑たくさんの場所でリモートワークなんかして仕事になるのか心配だったのですが、結論としてはこれでもかというほど結局仕事はしていました。どこに行ってもやらないといけないことは変わらないですからね、次々とMTGも入りますし。 でも朝のまだ涼しい時間にお部屋にある庭に出てメールをチェックする時 … 続きを読む 南の島のリゾートでリモートワーク1週間 お部屋編(ANAインターコンチネンタル石垣リゾート宿泊記)