トビリシのワインバー「Azarphesha」(ジョージア・アゼルバイジャン旅行2019 その23)

トビリシでの2泊目はジョージアのナチュラルワインばかりを取りそろえたワインバーに行ってきました。こちらジョージア初日の夜に出かけたところ満員とのことで予約してあらためてこの日に訪問しました。ただその日もそれほど混んでいるように思えなかったので当日の飛び込みは歓迎していないのかもです。 店内は落ち着いた雰囲気でジョージアのちょっと良い家庭ってこんな感じなのかなあというようなインテリアです。 ワインバ … 続きを読む トビリシのワインバー「Azarphesha」(ジョージア・アゼルバイジャン旅行2019 その23)