ホリデイ・イン バンコク キングプレミアムルーム宿泊記 クラブラウンジの朝食とカクテルタイム(バンコク旅行2023年8月 その4)

ホリデイ・イン バンコクにはクラブラウンジがあります。もちろんIHGワンリワーズのマイルストーン特典で年間ラウンジアクセス権を持っている方は入室の権利があります。 種類はそれほどないのですが、味のレベルは低くはありません。以前の宿泊時に1階のレストランで食べた朝食もホリデイ・インクラスの中ではかなり上位の内容だったので、このホテル全般にフードのレベルは高めなんだと思います。 何故か寿司ロール系が充 … 続きを読む ホリデイ・イン バンコク キングプレミアムルーム宿泊記 クラブラウンジの朝食とカクテルタイム(バンコク旅行2023年8月 その4)