グランドインターコンチネンタルソウル パルナス 宿泊記2 クラブラウンジのアフタヌーンティーとカクテルタイム(韓国ソウル旅行 2023年4月 その5)

チェックインして間もないタイミングでアフタヌーンティーを楽しむためにクラブインターコンチネンタルラウンジを訪れました。 ラウンジのエントランス付近。ちょっと赤坂の感じにも似ていますね。 ラウンジに入って驚いたのは昔訪れた時の薄暗い感じのイメージが一新されていたことです。というか記憶があいまいですがラウンジのある階数も変更になっていると思います。このアプローチの感じも良いですね。 この手前の部分はち … 続きを読む グランドインターコンチネンタルソウル パルナス 宿泊記2 クラブラウンジのアフタヌーンティーとカクテルタイム(韓国ソウル旅行 2023年4月 その5)