JAL062便ファーストクラス ロサンゼルス→成田 機内食 747-400 (【昔の旅】アメリカ西海岸旅行 2007年その8)

アメリカ西海岸旅行、JALファーストクラス搭乗記の復路編です。行きが日本発ということで和食を選びましたが帰りは洋食にしました。この頃はまだ海外発の和食はかなり微妙でしたね。今は差が縮まって来ましたけど。 ※こちらは以前の旅行記の写真を入れ替え、リライトしたものです。 ロサンゼルス空港では本来使用するラウンジが工事中で臨時のラウンジを使用でした。 ラウンジの窓からは次々と飛行機が移動していく様子が見 … 続きを読む JAL062便ファーストクラス ロサンゼルス→成田 機内食 747-400 (【昔の旅】アメリカ西海岸旅行 2007年その8)