インターコンチネンタル・バンコク スイート宿泊記 その4 クラブラウンジ(つづき) [タイ バンコク 2011年宿泊]

前回に続いてクラブラウンジの紹介。夕方のカクテルタイムの様子。
bangkok 265.jpg


この日はすごい混雑で、ラウンジのスタッフは完全の各自のキャパを超えていたらしく注文はほとんど聞き入れられないような状態だった。それほどの仕事量には見えなかったが、やはりそこはタイなのかも(笑)。自分たちがはいったタイミングも悪かったらしく、しばらくすると空いてきてスタッフにも余裕が出てきた。
ドリンクは基本的には注文して持ってきてもらう方式。カクテルも作ってくれる。せっかくなのでモヒートとジントニックを。。モヒートもしっかりすりつぶして丁寧に作っていた。
bangkok 269.jpg
フードも豊富。
bangkok 255.jpg
bangkok 257.jpg
bangkok 258.jpg
この後に夕食に出かける予定だったので少し軽め?に(そうでもないか。。)
bangkok 261.jpg
bangkok 268.jpg
翌朝もラウンジへ。。
bangkok 299.jpg
bangkok 297.jpg
bangkok 298.jpg
昨日も食べすぎたので軽めにしようと思いながらも、ついついそれなりの量に。
bangkok 301.jpg
bangkok 302.jpg
この日は前日と違いラウンジも空いていた。
bangkok 304.jpg
bangkok 305.jpg