インターコンチネンタル サムイ バーン タリンガム ホテル宿泊記その8 Amber(タイ旅行2012)[InterContinental Samui Baan Taling Ngam]

Air Barでカクテルを楽しんだ後はレストランAmberへ。こちらは朝食会場にもなるメインのレストランだ。
既にアペタイザーを楽しんだりもしているので、こちらでは軽めに。。グリル料理などもあるがやはりタイなのでアジア料理で。
IMG_2184.jpg
まずは生春巻きっぽい料理を。
IMG_2190.jpg
他にもグリーンカレーなど。
IMG_2196.jpg
IMG_2192.jpg
全体的には白人向けの味付けというか、例えばグリーンカレーも甘みが強すぎたりするので、かなりアレンジした感じ。逆にいうとタイ料理が苦手な人でも食べられそう(香草を除けば)。
マンゴジュース。これはとても美味しい。
IMG_2185.jpg
部屋で食べる人が多いのかレストランはかなり空いていた。
IMG_2177.jpg
IMG_2183.jpg
レストラン[Amber] http://samui.intercontinental.com/amber