ブログのタイトルを変更しました。

突然ですが、ブログのタイトルを変更しました。
2007_0911USA0141.jpg
「旅に彷徨い、グルメに溺れて。。」から「TraveLifeLog – 旅する生活 – 」へ。
2006_0924十勝0112.jpg
日々の生活の中で旅行に出かけたり食べ歩きをしている中で、入国した国の数や行ったお店の数を闇雲に増やすようなことを目指しているのではなく、もっと自然と足が向かっている感じです。
2007_0713aomori-biei-mito0264.jpg
いや、むしろそういう数をこなすだけの行為が意味のないものに感じるようになっています。それよりもほっとできたり、自分好みだったり、さらにはある欠点があってもそれ以外のポイントが魅力的に見えるお店や場所が見つかったりするほうがうれしかったりします。
RitsOSAKA 004.jpg
2006_0829MO_osaka0092.jpg
そうした時に今までのタイトルがちょっと大袈裟に見えてきて、もっとフラットな雰囲気で、今の自身と違和感のないものにしようかなと。。
というわけで内容はこれまでと変わることはありませんし、引き続きこれからも無理せずマイペースで更新をしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。