インターコンチネンタル サムイ バーン タリンガム ホテル宿泊記その5 サブ寝室&スパ(タイ旅行2012)[InterContinental Samui Baan Taling Ngam]

もうひとつの寝室。こちらはツインのタイプ。
IMG_1897.jpg
IMG_2219.jpg
バスタブはないもののこちらにもシャワールームがある。
IMG_1885.jpg
IMG_1886.jpg
IMG_1887.jpg
ブース内には腰かけ台?がある。
IMG_1889.jpg
アメニティのHARNNは85mlとホテルのアメニティとしてはかなり大きいサイズ。しかも頻繁に補充してくれるので持って帰ってきた。最近はよっぽど気にいったブランドでないと持ってこないのだが。。HARNNは香りと使い心地が気にいったので、帰ってきてから日本で別タイプを購入した。
IMG_1893.jpg
IMG_1895.jpg
部屋を回って写真を撮っているうちにリゾートコンシェルジュのお迎えが。深夜便だったので、朝にチェックインして間もないうちにスパのマッサージを受けられるよう予約しておいたのだ。これもクラブインターコンチネンタルの特典のひとつ。
カートに乗って丘の上の方のスパ棟へ。
IMG_1968.jpg
スパのメニューを選んでいるとおしぼりとドリンクが。
IMG_1971.jpg
IMG_1973.jpg
施術スペースの写真は撮らなかったが、レセプションエリアはこんな感じ。
IMG_1970.jpg
IMG_1972.jpg
Baan Thai Spa
http://samui.intercontinental.com/spa-wellness
夜行便の疲れもすっかりとれたところで部屋に戻ってしばらくのんびり。。。
InterContinental Samui
http://samui.intercontinental.com/

add_theme_support('post-thumbnails');