インターコンチネンタル サムイ バーン タリンガム ホテル宿泊記その13 朝食後の散歩・プール(タイ旅行2012)[InterContinental Samui Baan Taling Ngam]

2回目の朝食。ルームサービスに変更することもできたが昨日と同様にレストランへ。この日はお粥と麺類、そしてサラダで少し軽めに(という割には量が多いけど。。)。
IMG_2536.jpg
IMG_2535.jpg
さて、このホテルには随所にプールがある。メインプールはレストランのすぐ横に。最近でこそ谷側に水が落ちていくプールはかなり定番だが、インターコンサムイの前身であるメリディアンができた時はかなり先端のデザインだったのでは。
IMG_2556.jpg
IMG_2557.jpg
IMG_2555.jpg
IMG_2561.jpg
メインのプールの他にもコテージエリアには各所にプールが点在しているが利用している人はほとんどいないので常に貸し切り状態だ。それぞれのプールにはテーマカラーがあり、プールの底の色が変わるがセンス的には微妙(笑)。
IMG_2571.jpg
IMG_2570.jpg
IMG_2565.jpg
IMG_2572.jpg
IMG_2573.jpg
IMG_2577.jpg
IMG_2579.jpg
IMG_1978.jpg
一度メイン棟のほうに立ち寄り。
IMG_2585.jpg
IMG_2586.jpg
IMG_2587.jpg
IMG_2542.jpg
IMG_2546.jpg
メイン棟のエントランスから、ビーチエリアのプールへ。