オークラプレステージ台北 ホテル宿泊記その5 サウナ施設 (台湾週末弾丸一人旅2016秋 その12)

オークラプレステージ台北のホテル宿泊記、最後は浴室サウナ施設のご紹介です。
朝食からホテルに戻ってきて、もらっていたウェルカムドリンク券を使用して1階ラウンジの「The Pearl」でジュースをいただきました。
IMG_3050
IMG_3045
IMG_3042
IMG_3048
後はチェックアウトまでに再度浴室サウナの設備を利用して残りは部屋でくつろぐことにします。
浴室サウナはジムやマッサージサービスと同じ階にあり規模も大きいです。
ロッカールームの様子。前日に利用したときは他ゲストもいたため写真を撮れませんでしたが午後のこの時間帯は空いていました。
IMG_3062
IMG_3058
浴室内にはこの手の施設としてはかなり大きい浴槽が。窓があり台北の街を見下ろせます。
IMG_3065
IMG_3064
IMG_3067
IMG_3068
洗い場はシャワーのブースがあり、こちらのバスアメニティもアロマテラピーアソシエイツでした。
IMG_3071
湯上り後は併設のリラクゼーションスペースでしばらく過ごしました。
IMG_3073
IMG_2943
IMG_2941
IMG_2939
さて、そろそろチェックアウトです。
あらためて部屋でルームサービスメニューも見ていると和食の「山里」や中華の「桃花林」のメニューも注文できるんですね。次回に泊まることがあれば利用してみたいです。
IMG_3086
IMG_3085
IMG_3080
部屋は15時まで利用しました。それでは空港に向かいましょう。