ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 宿泊記1 チェックイン

先日の週末沖縄旅行は2泊の行程でしたが、1泊目が前回ご紹介したひらまつホテル宜野座、そして2泊目が今回ご紹介するインターコンチネンタルになります。

何故かこちらの万座のインターコンチネンタルはこれだけ沖縄に来ていながら初宿泊になります。というのも以前はただ古びている印象で魅力を感じなかったからなのですが、今回客室だけでなくラウンジも改装し移動して大きくなったというのを聞き行ってみようと思ったのでした。

ホテルにはレンタカーで。特に敷地内で案内もなかったので私たちは自分で停めてしまいましたが、実はバレーパーキングをしてくれるようです。

時間はまだお昼前、フロントでチェックインをお願いしますと言い終わらないうちに女性スタッフが15時からになりますと答えようとしましたが、ラウンジでチェックインしたいと言ったらすかさず別の男性が察して案内をしてくださいました。

新しくなったクラブインターコンチネンタルラウンジはフロント階と同じフロアにあり、想像した以上の広さでした。


ラウンジのソファーに座りドリンクをいただきながらチェックイン手続きをおこないます。予約した部屋からワンランクアップグレードしたお部屋を用意しておりますが、まだお部屋の清掃が終わっていないので、それまでの時間、カテゴリーはスタンダードになるが別のお部屋を用意いたしますとの有難い申し出がありました(実際にはラウンジにいるうちに用意ができました)。

それではお部屋に案内してもらいましょう。

詳細は次回に。

add_theme_support('post-thumbnails');