インターコンチネンタル・バリリゾート 宿泊記その7 ラウンジのカクテルタイム1日目(GWバリ旅行 2015年5月 その8)

インターコンチネンタル・バリリゾート、ラウンジのカクテルタイムです。
IMG_6549
以前はこちらのクラブラウンジはアラカルトの料理等も無料で注文できたそうなんですが、それはさすがにやりすぎだったのでしょう、今はだいぶ簡素化されています。料理まで出すと単なるビュッフェレストランになってしまいますから今のやり方で良いと個人的には思います。
まずはドリンクを。カクテルがとても充実しているのが驚きです。各種お酒も無料ですが輸入ビールの一部や高級なワイン(シャンパーニュも含む)やウィスキーは有料メニューになっています。
IMG_6552
IMG_6550
カクテルはモヒートを注文しました。リゾートに来るとモヒートを注文してしまいます(笑)。
IMG_6554
バーのおつまみ的なものも運ばれてきます。
IMG_6561
チーズやハム、デザート類はビュッフェ台から自由に、カナッペ類は規定のセットできます。
IMG_6568
IMG_6557
カクテルは2人でいろいろ楽しめました。
マンゴーのカクテルや・・・
IMG_6571
トロピカル系のものなど。。
IMG_6565
IMG_6570
どれもサイズが大きくてアルコールもしっかりはいっているので飲みやすさにつられて注文していると結構酔ってしまいます。
結局一人あたり3杯ぐらいカクテルを楽しんだ後で部屋に戻りました。