COEXインターコンチネンタルソウル 宿泊記その1 部屋(冬のソウル 2014年12月 その3)

COEXインターコンチネンタルソウルの宿泊記、まずはお部屋の紹介です。スタンダードタイプのお部屋なので海外のインターコンチネンタルにしては珍しく目立ったアップグレードはありませんでしたが、もしかすると部屋の向きや階数で扱いが違うのかもしれません。
IMG_3591
ベッドの背面には松の模様。個人的にはちょっと微妙なデザインです(笑)。
IMG_3592
IMG_3601
ベッドサイドにはコントローラーがあり、空調やライトなど一括で操作でき便利です。
IMG_3632
IMG_3633
部屋の広さは37平米とそれほど広くはないですが、余計な家具がなくすっくりしているため狭苦しさはあまりありません。竹芝のインターコンチネンタル東京ベイの少し広い方の部屋とほぼ同じ大きさですね。
奥行きがあまりないため窓側にソファを置くスペースがなくチェアのみとなっています。一方でベッドからテレビのある壁面まではかなり余裕があります。
IMG_3595
テーブルの上は・・・
IMG_3596
アンバサダー特典のフルーツ。割と地味です。。。
IMG_3598
チョコレートも置いてありました。これは結構美味しかったですね。
IMG_3637
無料のミネラルウォーター
IMG_3640
テレビはガラス製のデスク横の壁面に取り付けられています。
IMG_3588
IMG_3607
クロゼットはコンパクトです。スリッパはインターコンチネンタル共通のものです。
IMG_3586
窓からの夜景はこんな感じです。
IMG_3643
次は水回り等をご紹介していきます。