ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 宿泊記5 日本料理雲海でカクテルタイム後の軽食

カクテルタイム後に部屋に戻ると日が暮れて外の風景が青く変化していました。

ベッドメイキングが雑ですが(笑)、ターンダウンも終了していました。

しばらくの間、部屋から海を眺めていました。

カクテルタイムで結構食べたので、更にコース料理を味わうほどのお腹の余裕はないのですが、やはりああいう料理ってお酒の肴であり食事とは違うと思っていて、何か〆的なものが欲しくなりました。

そこで思いついたのがインターコンチネンタルアンバサダー会員向けの1滞在2000円の飲食クレジットです。使わないことも多いのですが、今回はこれを利用して日本料理「雲海」で単品料理を楽しむことにしました。

メニューを見てみるとやはりご飯ものや麺類もリストアップされていました。その中からチョイスしたのが「天ぷら付き日本そば(1800円++)」です。2人でそれぞれ注文したのでちょうど1名分がほぼ無料になる計算ですね。ついでにウェルカムドリンクチケットを2名分もらっていたのでそちらも利用しました。

天ぷらもきれいに仕上がっていて美味しかったですね。

あとは就寝まで部屋でのんびりです。

add_theme_support('post-thumbnails');