ヒルトン小田原「ブラッセリーフローラ」の朝食

ヒルトン小田原の朝食は「ブラッセリー フローラ」での提供になります。こちらの朝食は国内のヒルトンホテルでは個人的には一番好きかもしれません(コンラッド等は別にして)。

ヒルトンオナーズ会員には専用のエリアが用意されています。

ヒルトンオナーズ会員専用エリアではセルフではなくオーダーでドリンクが注文できるようになっています。種類は結構豊富です。

入口に近い席はグループ用の半個室のようなスペースもあります。こちらは会員専用というわけではありません。

ヒルトンホテルの朝食は国内共通の素材や内容が多いのですが。小田原の場合は場所柄もあり独自メニューも多いです。

例えば鯵の開きや、小田原のかまぼこ、そして様々なネタをのっけて楽しめる海鮮丼などがあります。ちょっとした旅館に来たみたいな感じですね。

こちらに来るときはこんな感じで和食主体にまとめることが多いです。

後はサラダとかフルーツとか。

中華メニュー(焼売や肉まんなど)もあるのですが中華系の人向けで出来合いのものでありほとんどとりません。洋食系やパンもヒルトンスタンダードなものが中心ですのでほぼとらないですね。

ヒルトンゴールド以上でこの朝食が無料でいただけるのは大きいと思っています。個人的にはダイヤまでとらなくても十分満足しています。

add_theme_support('post-thumbnails');