ヒルトン東京ベイ ホテル宿泊記その2 セレブリオ セレクトルームの部屋

ディズニーに一日滞在した後でのヒルトン東京ベイ、ウェルカムセンターで荷物を預けルームキーを受け取っていますので手ぶらで部屋に向かうのみです。
今回宿泊したのはセレブリオ セレクトという部屋タイプ。予約は一番安いヒルトンルームでしたからアップグレードされたようです。アップグレードではこのタイプのお部屋になることが多いようですね。
エレベーターホールもこんな感じのインタラクティブアートで一般ルームとの違いを出していますね。ちなみに座ると色が変わります。
IMG_5223
部屋にはいります。セレブリオ セレクトルームのパーク側です。部屋自体は海側のほうが広いようですからどちらを選ぶかは何を重視するかでしょうね。
IMG_5236
こちらもちょっと不思議なデザインですね。アートを感じるスタイリッシュな空間とホテルの説明にはありましたが好みは分かれそうですので、それならもっと遊んでも良さそうですが。。。ただ家族連れも多いですからあまりアバンギャルドなデザインにするわけもいかないでしょうし、このくらいがほど良いのでしょう。
IMG_5239
IMG_5248
IMG_5264
ベッド幅はもう少し欲しいです。
ソファも不思議な形状。
IMG_5240
IMG_5267
バスルームと客室の間はスリガラスになっています。
IMG_5245
テレビ周りはすっきり。ルームサービスはなく1階にあるデリからのデリバリーとなります。こういうホテルではその方がよいでしょうね。ちなみに大きなコンビニエンスストアも同じく1階にありますから節約したい時はそこでご飯を購入できます。
IMG_5247
フィナンシェがミニ風呂敷に包まれ置かれていました。
IMG_5268
IMG_5271
セレブリオルームは冷蔵庫のソフトドリンクは無料です。結局ほとんど飲みませんでしたが・・・。
IMG_5252
IMG_5233
IMG_5254
サニタリースペースはトイレ、洗面、浴室がセパレートになっています。これは家族で宿泊する時には便利ですね。
IMG_5227
IMG_5229
アメニティーはヒルトン標準のもの。
IMG_5258
IMG_5230
バスルームはバスタブ、洗い場ともに狭めではあります。
IMG_5231
IMG_5232
IMG_5261
IMG_5260
次回は朝食の様子をお伝えします。