ヒルトン東京ベイ 宿泊記その1 ウェルカムセンターでチェックインし東京ディズニーランドへ

4月のとある週末、東京ディズニーランドに行ってヒルトン東京ベイに宿泊してきました。自宅から舞浜に行くには飯田橋から有楽町線で新木場へ。乗り換えて舞浜ですから比較的スムーズです。
ヒルトン東京ベイのチェックインは舞浜駅前の東京ディズニーリゾートのウェルカムセンターで行いました。ヒルトンのカウンターに行くと上級会員なのでアップグレードがある旨とホテルまでのアクセスについて等、簡潔で的確な説明でとても印象が良いものでした。
IMG_5151
IMG_5147
IMG_5148
そういえば舞浜駅前にはこんなホテルもありましたね。
IMG_5150
サンシャインシティのメゾンカイザーでランチをした際に引き換えたTDLのチケットはこの日に使うためでした。日帰りでも良かったのですがせっかくなのでそれに合わせてヒルトンに泊まることにしたのです。
TDLに入場後して取り急ぎファストパスを手に入れて空いているアトラクションにひとつ乗ったところで、すぐに早くもランチ(笑)。今更いろいろと乗りまくる歳でもありません。
IMG_5155
IMG_5157
選んだのはレストラン「イーストサイド」
IMG_5163
IMG_5184
シェフのおすすめコースも少し気になりましたが
IMG_5161
標準的なパスタコースにしました。
IMG_5160
IMG_5167
テーブルがセッティングされて・・・
IMG_5166
まずは前菜代わりのバーニャ・カウダ。パンはベーグルでお替り自由です。
IMG_5169
IMG_5174
そしてパスタ。
IMG_5177
IMG_5180
デザートとコーヒーもちゃんとつきます。
IMG_5181
これで2000円ちょっとなら園内ということを考えると悪くはないですね。味も上級ファミレスぐらいの水準はありました。
TDLは良い天気だったこともあり、のんびりながらも夜までしっかり楽しみましたよ。
IMG_5191
IMG_5199
IMG_5207
IMG_5214
IMG_5220
退園後はディズニーリゾートラインに乗ってヒルトン東京ベイへ。
IMG_5222
チェックインは終わっていますのでそのまま部屋に向かいます。