ヒルトン東京ベイ ホテル宿泊記その3 アチェンドでの朝食

朝食は1階のレストランでとります。通路を通ってシースルーのエレベーターに乗ると原価にラウンジ・オーが見えました。こちらも朝食会場になっていましたが、この日に向かったのは奥のほうにあるアチェンドにて。このレストランはフォレストガーデンと実際にはつながっていて、どちらも朝食会場となっており、会員かどうかで並ぶ列や座るエリアを分けているようでした。
IMG_5278
IMG_5280
IMG_5287
最繁忙期というわけではないので使っていないエリアもあります。
IMG_5286
ビュッフェ台を一通り観察すると一見種類が多そうなのですが、実際にはとりたいと思うようなものは少なく内容的にもいまひとつといった感じなのですが、なにしろディズニーに隣接したレストランで繁忙期は大変な数をさばくのでしょうから致し方ないところかもしれません。というかそもそもがダイアモンド会員ということで無料でついている朝食なのでそれだけで感謝しないといけないですね。
特に子供がいる家族連れにとっては子どもが食べられるメニューが並んでいることが第一優先ですから、そういう意味ではニーズを満たしているラインナップともいえるでしょう。
IMG_5279
IMG_5281
オムレツもつくってもらえます。
IMG_5284
それではいただきましょう。
IMG_5283
和なメニューも少しとってみました。
IMG_5288
食後は付近をしばらく散歩することにしました。
IMG_5291
次回は中華レストラン「王朝」でのランチをご紹介します。

add_theme_support('post-thumbnails');