ヒルトン東京ベイ ホテル宿泊記その4 中華レストランの王朝で軽めのランチ

朝食後は付近を散歩しました。昨日のような天気なら更に気持ちよかったんですけどね。
IMG_5294
IMG_5297
部屋に戻ってしばらくのんびり。
IMG_5301
シェラトンの増築部分も見えました。
IMG_5302
IMG_5303
IMG_5304
ヒルトン東京ベイ、この日のチェックアウトは15時にしてもらったのでお昼もホテル内のレストランで食べることにしました。ここのレストランなら個人的には王朝の一択だと思っています。
IMG_20160410_125001
とは言っても朝食もビュッフェでしっかり食べていますのでランチは本当に軽めでOK。最初はタンタン麺などを単品で食べて終わりにしようかと思ったのですが結局は最小限で何品か注文することにしました。
どれも本当にオーソドックスなものばかり。でもちゃんとした中華レストランはこういうものも美味しいですよね。
黄ニラの炒め物
IMG_20160410_130246
鶏のから揚げ
IMG_20160410_125952
五目チャーハン
IMG_20160410_132522
タンタン麺
IMG_20160410_132530
チャーハンとタンタン麺は最初から2人分に取り分けられて提供されました。
シンプルだけど満足度は高かったです。