インターコンチネンタル ジャカルタ ミッドプラザ スタジオスイート宿泊記3 クラブラウンジのカクテルタイム(JALでジャカルタSUITE旅行2016 その8)

インターコンチネンタル ジャカルタのクラブラウンジのカクテルタイムの紹介です。
IMG_3750
ラウンジは改装するためなのか、もしくは空いているからなのか通常の半分くらいのスペースでの営業でした。到着日はチェックイン時には既にカクテルタイムが始まっており、一回転ぐらいはしている状態となっていましたが一応軽食にはありつくことが出来ました。
IMG_3751
IMG_3752
こちらのカクテルタイムの特長としてはアペタイザー的なものばかりでなく、食事として成り立つものが多いことです。東南アジアのホテルのラウンジはこういうところが多いですね。
IMG_3753
日本人が多いためか、それともインドネシア人にもお鮨が人気なのか、おそらくその両方なんだと思いますが握り鮨がありました。
IMG_3754
IMG_3755
1回目はこんな感じで。握り鮨の他にバーベキューや肉巻きごはんも。
IMG_3757
ビールとともに。
IMG_3759
本日のスープ、そしてこんなものも。スープは注文してから仕上げてくれます。
IMG_3763
IMG_3761
夕食は別にとる予定ですので、ラウンジではこれぐらいで。。。

add_theme_support('post-thumbnails');