インターコンチネンタル ジャカルタ ミッドプラザ スタジオスイート宿泊記4 RASAレストランの朝食(JALでジャカルタSUITE旅行2016 その9)

インターコンチネンタル ジャカルタの宿泊記、RASAレストランでの朝食のご紹介です。今回、クラブアクセス付きのお部屋に宿泊していますが、ラウンジでは朝食の提供をしていないため、レストランでの提供となります。
IMG_3770
かなり大きなレストランで席数も十分です。座っている人はいませんでしたがテラス席もあります。
IMG_3762
ビュッフェは種類も多いのですが、特色としては朝からかなりがっつりと食べられる料理が多いということです。全部の料理は撮りきれていませんが夕食のビュッフェと言っても通じてしまうようなラインナップです。
IMG_3771
とても全種類は食べきれません。
IMG_3774
IMG_3775
IMG_3776
IMG_3777
IMG_3778
IMG_3779
IMG_3780
内容的には和洋中華すべてのメニューがありました。和食では巻きずしやお粥、みそ汁、のり、お漬物他、洋食だとフレンチトーストやワッフル、パンケーキも焼かれていました。
IMG_3781
IMG_3783
IMG_3784
質的にはそれほどクオリティが高いというわけではないのですが、これだけの選択肢があると、どんな人種のゲストが訪れても大丈夫な気がします。