ANAインターコンチネンタル東京 ホテル宿泊記その4 クラブラウンジの朝食

ANAインターコンチネンタルホテルの宿泊記、最後はクラブラウンジでの朝食のご紹介です。こちらの朝食ですがある時期はコールドミール中心の内容だった時代もあるのですが、現在は東南アジアのインターコンチネンタルに近い内容になったように感じます。
朝の早い時間帯だったのでまだラウンジは空いていました。
IMG_20160731_072125
IMG_20160731_072138
IMG_20160731_072142
IMG_20160731_072147
IMG_20160731_072200
ラウンジの朝食としては種類はかなり多い方ですね。ホットミールも充実しています。
IMG_20160731_072351
IMG_20160731_072414
IMG_20160731_072423
IMG_20160731_072434
IMG_20160731_072446
IMG_20160731_072514
IMG_20160731_072534
パンもラウンジとしては充実しているほうではないでしょうか。
IMG_20160731_072621
IMG_20160731_072401
うどんやご飯などの和食メニューも。
IMG_20160731_072408
更にはオムレツ等を注文することもできます。東南アジアのインターコンチネンタルではたいていありますね。バンコクのインターコンチネンタルだとパッタイ等のタイ料理なども出たりします。
IMG_20160731_074934
オムレツを注文してみました。
IMG_20160731_073814
IMG_20160731_073826
サラダはたっぷりと。。。
IMG_20160731_073152
点心はミニ蒸し器に入っています。
IMG_20160731_074915
IMG_20160731_074922
最後はフルーツで〆ます。
IMG_20160731_082941
IMG_20160731_082951
IMG_20160731_082021
朝食後は付近を散歩。
IMG_20160731_071656
IMG_20160731_063137
IMG_20160731_064831
快晴の朝の散歩は気持ち良いですね。
アンバサダー会員については基本は16時のレイトチェックアウトがついています。この日も15時近くまでのんびりと滞在しました。最後にクッキーとコーヒーをいただいて。。
IMG_20160731_134801
IMG_20160731_133718
IMG_20160731_133739
ANAインターコンチネンタル東京、今回も充実の滞在でした。