オークラプレステージ台北 ホテル宿泊記その1 チェックイン(台湾週末弾丸一人旅2016秋 その4)

ホテルには13時少し前に到着しました。本来であれば15時からのチェックインですがOne Harmonyのエクスクルーシィヴ特典で13時からのチェックインが可能なことからすぐにお部屋を用意してもらいました。隣のゲストは15時までお部屋には入れませんと言い渡されていたので、そこは明確に区別されるようです。
お部屋はスタンダードなタイプのお部屋を税サービス料込で日本円で27000円程度で予約していましたが、アップグレードされて56平米のバルコニー付きエグゼクティブルームになりました。日系のホテルは上級会員であってもアップグレードやアーリー&レイトチェックアウトに厳しいイメージがありますが、この時はどちらも柔軟でしたね。
ロビーフロアはシンプルですが上質な空間ですね。
IMG_3052
IMG_2952
IMG_2953
チェックインして客室階へ。
IMG_3053
廊下もオークラらしい空間ですね。
IMG_2947
IMG_2949
お部屋は角のようですね。ではお部屋に入りましょう。
IMG_2951
お部屋の中も居心地がよさそうですね。
IMG_2847
お部屋の様子は次回にお伝えします。