ザ・シャーラ・パレスの「トラットリア」でランチを食べた後は、イムディーナに隣接したラバトの街を散策。
ただ正直に言うとイムディーナを見た後ではどうも平凡に見えてしまい早々に退散しバスでセント・ジュリアンに戻りました。
ヒルトンで荷物をピックアップしてタクシーでインターコンチネンタルホテルへ。マルタのタクシーはメーターではないのでこういう近距離の利用でも結構お金がかかります。この時も歩いて行ける距離ですが荷物代も合わせて10ユーロかかりました。
インターコンチネンタル マルタはマルタの市街地にあり周りにはショッピングセンターやクラブなどが立ち並ぶにぎやかな場所です。ホテルは何度も増築しているのかちょっと鬼怒川あたりの温泉旅館風で中が異様に広いです。
チェックインカウンターに向かったところ、クラブラウンジで手続きを行いますとのことで、ラウンジまで案内をしていただきました。
ちなみに写真は翌日に撮影したものです。
ラウンジのある棟までは長い廊下を歩きます。
ラウンジでドリンクをいただきながらチェックイン。
リゾートというよりはシティホテルという感じのシックなデザインです。
ラウンジではすでにカクテルタイムの準備が進んでいました。
お部屋の様子は次回で。
インターコンチネンタル マルタ ホテル宿泊記その1 ラウンジのチェックイン(マルタ旅行2016 その19)
- 2016-11-15
- 2019-06-03
- IHG(インターコンチネンタル リージェント キンプトン シックスセンシズ), マルタ
- 宿泊記, インターコンチネンタルマルタ, チェックイン, ラウンジ