インターコンチネンタル マルタ ジュニアスイート宿泊記その2 ベッドルーム(マルタ旅行2016 その20)

インターコンチネンタルマルタのジュニアスイート宿泊記、少し間が空いてしましましたが続いてゲストルーム内の紹介です。
今回の宿泊はクラブフロアの標準タイプの客室を2泊で税・サービス料込で約480ユーロで予約しました。1泊あたりで当時のレートで27000円程度ですから8月としては悪くはありません。数日前にスマートフォンサイトを見るとジュニアスイートにアップグレードされていました。
目指す部屋はクラブラウンジと同じ階で、この階にはスイートルームとジュニアスイートルームしかないようです。
IMG_2011
お部屋の中へ。
IMG_1838
リゾートホテルというよりはシティホテルのようなシックでシンプルなデザインですね。
IMG_1844
IMG_1852
IMG_1857
IMG_1855
ジュニアスイートというだけあって手前のリビングスペースはかなりゆったりとしています。
IMG_1844
IMG_1849
部屋を空けている間にテーブルにはウェルカムフルーツが置かれていました。ミネラルウォーターはスティルタイプとスパークリングの2種類、おみやげとしてマルタの塩のセットも。
IMG_2024
IMG_2032
ミニバースペースにはもちろんエスプレッソマシンも。
IMG_1865
IMG_1864
グラスやカップ、そして冷蔵庫の中の写真は少しぶれてしまいましたがこんな感じ。
IMG_1866
IMG_1868
IMG_1870
次回はバスルームの紹介です。