インターコンチネンタルシンガポールのクラブインターコンチネンタルカテゴリでの朝食は、Ash & Elmレストランでのビュッフェと、クラブラウンジといずれも選択可能です。ラウンジはカクテルタイムに利用しましたので、朝食はAsh & Elmを利用することにしました。


ビュッフェの種類は豊富で、麺類やオムレツを提供するステーション、ワッフルやパンケーキを提供するステーションがそれぞれあり、食事のジャンルも洋食、中華、和食、そしてインド料理とバラエティに富んだラインナップです。


フルーツやジュース、サラダも豊富です。

まずはオーソドックスにオムレツやソーセージを。容器に入っているオレンジジュースがバンコクのBTSの売店に置いてあるそれのようにフレッシュ感のある味で美味しかったですね。他にもスムージーやミキサーで作ってくれるジュースもありました。

2皿目はインド料理を中心に。

今回はパンは食べませんでした。
フルーツも充実。

本当は麺類等にも手を出したかったのですが、すでにお腹もいっぱい。その手の料理は街で食べることにしましょう。
Ash & Elmの朝食 インターコンチネンタルシンガポール(プレエコSPでシンガポール その4)
- 2017-02-19
- IHG(インターコンチネンタル リージェント キンプトン シックスセンシズ), シンガポール