外出から戻ってきて15時ごろに先にチェックアウトを済ませ、そのままラウンジでアフタヌーンティーを楽しむことにしました。
1階のロビーでは生演奏がおこなわれていました。
クラブラウンジの中へ。昨晩はビジネスマンらしき客層で混んでいましたが、日中は空いていますね。
クラブインターコンチネンタルで提供されているアフタヌーンティーはロビーラウンジで同じ時間におこなわれているものとは別で内容も違いますが、トレーに乗せて運ばれてくる本格的なものです。
紅茶はTWGのセレクションからチョイスできます。
この時間帯のメニューはセットのみです。
テーブルがセッティングされます。
アフタヌーンティーセットが運ばれてきました。
スコーンやサンドイッチ、ケーキ等が並んでいます。ロビーラウンジで提供されているものよりは小ぶりですが、こちらはクラブインターコンチネンタル利用者は無料ですし、ランチを食べているのなら逆にこのくらいがちょうどよい量ですね。
スコーンももちろん本格的です。
食事後にあらためてカフェラテをいただきました。
ではそろそろ次の宿泊ホテルに向かいましょう。シンガポールはタクシーで不快な思いをすることは少ないので、次のホテルへの移動もタクシーで。
アフタヌーンティータイム インターコンチネンタルシンガポール(プレエコSPでシンガポール その5)
- 2017-02-23
- IHG(インターコンチネンタル リージェント キンプトン シックスセンシズ), シンガポール