ピエール・ガニェール パン・エ・ガトーの期間限定マンゴータルトとエクレア

ANAインターコンチネンタル東京では7月~8月の間、マンゴデザートフェアということで「ピエール・ガニェール パン・エ・ガトー」ではマンゴーの各種プチガトー(600円)、「アトリウムラウンジ」ではマンゴーのハイティーセット(3800円※オンラインクーポンだと10%引き)が登場しています。
せっかくなので宿泊時にピエール・ガニェール パン・エ・ガトーにてマンゴータルトとマンゴーエクレアを購入して、部屋で食べてみました。
IMG_20170805_094605
ピエール・ガニェールの袋が鮮やかで高級感がありますね。中のケーキ箱もさすがにしっかりした作りです。部屋で食べるというとフォーク等を入れてくれました。
IMG_20170805_095710
IMG_20170805_095836
どちらもマンゴーがたっぷり。最初はマンゴープリンにしようと思ったのですが、つい最近ペニンシュラのカフェで食べたばかりですし、マンゴーエクレアとかどんな感じかなあと気になったので。タルトもマンゴーもそうですが、そもそもの土台の部分も好みの仕上がりで美味しかったですね。
IMG_20170805_101127
IMG_20170805_101152
ホテルのデザートで600円でこの内容なら結構アリだなあと思いました。