JALビジネスクラス 成田>台北 和食機内食 (台北週末1泊旅行2018)

ANAクラウンプラザ成田をチェックアウトして送迎バスで空港へ。
DSC_0022
いつものJALファーストクラスラウンジへ。
DSC_0024
DSC_0025
今回は1Aです。
DSC_0026
搭乗口はかなり遠いところ。
DSC_0029
DSC_0030
座席は今やプレエコにも劣るレベルのスカイラックスシート。特にシートの写真はありません。まあでも台北ぐらいの距離でしたら問題はありません。
DSC_0042
DSC_0043
機内食は洋食のサーモントラウトに惹かれなかったため和食で。
DSC_0044
DSC_0045
やってきた和食はこちら。さすがに台北までの近距離線はBEDDにはなっていませんが、内容的には十分だと思います。味も全体的に悪くなかったですね。同じ近距離線でも韓国線だと更に時間が短いこともあり時々とんでもないレベルのものが出ることがありますが、台北線は安定しています。
IMG_4802
IMG_4804
IMG_4803
お酒をいただきながら機内食を食べて音楽を聴いていたらもう台北が近づいてきました。