ロンドンヒースロー空港T5 ASPIREラウンジ(プライオリティパス)の朝食

ロンドンヒースロー空港(LHR)での乗り換え利用時にプライオリティパスを利用してASPIREラウンジに入室しました。
こちらはブリティッシュエア等が発着するターミナル5にあります。
受付が狭く1人分しかないため、少しもたつきます。ちなみにプライオリティパスのアプリによるバーコードも対応しているようです。
DSC_4053-600x450
ラウンジ内は細長く、途中で折れ曲がっています。
DSC_4057-450x600
DSC_4070-600x450
_20180921_085816
朝食時間帯でしたが狭いラウンジにもかかわらず内容は比較的充実しています。
DSC_4062-600x337
DSC_4071-600x450-600x450
DSC_4060-600x450
DSC_4067-600x450
ハムやソーセージ類はBAのファーストラウンジに置いてあったものと同様だと思います。
こんな感じでとってみました。
DSC_4072-600x450-600x450
奥の方にはグループ用のソファー席もあります。
_20180921_085834
あまり長時間滞在したくなる空間ではないですが乗り換えで立ち寄る程度であれば十分すぎる内容でした。