MENU

四海豆漿大王 鹹豆漿や蛋餅の朝食 (台北週末1泊旅行2018)

シャーウッド台北は松山空港にほど近い中山國中駅が最寄り駅です。ホテルに近い場所で朝食を食べたいと思い検索したところ、駅のすぐ近くに四海豆漿大王という豆漿屋さんの記事をいくつかのブログで拝見し、行ってみることにしました。
駅からは数分の距離です。
DSC_0136
店内は地元の人が8割ぐらい、あと2割が観光客といった感じです。
DSC_0126
1枚だけ日本語のメニューがありました。
DSC_0123
DSC_0124
何品か注文してやってきたのがこちら。
DSC_0128
鹹豆漿はやはりはずせませんね。
DSC_0130
別途、油条もつけて、蛋餅も注文しました。
DSC_0134
DSC_0132
あまり知らなかったお店なのですが、やはり台湾のこういう朝食ははずれがないなとあらためて思いました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よろしければシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

旅するように暮らし、暮らすように旅します。そして人生や生活もまたJourneyのようなものと思います。

コメント

コメントする

目次