台北桃園空港 PLAZA PREMIUM LOUNGE (台北週末1泊旅行2018)

1泊の滞在はすぐに終了し、帰りも台北桃園空港からになります。但し行きと同様のJALではなくタイ航空に搭乗しますので第1ターミナルからになります。
タイ航空のカウンターではプラザプレミアムラウンジのインビテーションカードを渡されました。当初はスターアライアンス系の他のラウンジに行こうと思いました。ところが出国にかなり時間がかかったので時間的に中途半端になり、他ターミナルのラウンジに行くのが面倒になったため結局行きませんでした。
プラザプレミアムラウンジはエントランスが2か所あり、中でつながっている細長いレイアウトとなっています。2016年にオープンしたラウンジですので新しく、インテリアもモダンです。
DSC_0145
DSC_0146
DSC_0153
DSC_0157
数種類の麺類がオーダーできるようになっており、また他の軽食もそこそこ揃っています。細長いラウンジの両端にフードの提供コーナーがあり、一方はあまり充実していないのでしっかりと食べたい人は両側をチェックしたほうが良いです。
この時は牛肉麺と煮玉子など数種類のおかずをとりましたが、味のほうは全般的にはこういうラウンジにしては悪くはなかったです。
DSC_0148
DSC_0149
DSC_0151
デザートやコーヒーを提供するコーナーもあり、プリンが美味しかったですね。
ではそろそろ搭乗口に向かいましょう。

add_theme_support('post-thumbnails');